月に一度のお楽しみ♪

今日はメイプルリーフのお楽しみday ^_^
《はっぴぃ日和》

今回は沢西先生をお迎えして、はじめての
『フラワーエッセンス』講座でした!ブログ画像

どんな事やるのかな…
私達も興味津々
【身体ではなく、心のリラクゼーション】

ブログ画像

何枚かのお花の写真の中より、ビビっと来たお花のエッセンスを精油に混ぜていくそうです。

サロン中良い香りに包まれて幸せな気分

ブログ画像

自分で選んだお花のエッセンスは、今 まさに自分に足りないもの。補いたいもの。
毎日スプレーしたり、お風呂に混ぜたりして、心を潤していきます。

心のリラクゼーションの後は、身体のリラクゼーションへ。
今日のメニューは
1.お肌に合わせてフェイシャル

2.足から元気にフットケア
3.目力アップまつ毛カール

4.ハワイの風を感じてロミロミマッサージ
5.一生お任せ骨盤矯正
の中からお選びいただきました。

良い香りと、リフレッシュした優しいママの笑顔に、お子様達も嬉しそう ^_^

毎月一度のお楽しみ

【はっぴぃ日和】
来月は5/27(月)10時~
静岡の名店『マリアサンク』より アキエ先生をお招きして
美味しいお菓子作り★

お問い合わせはこちらまで
https://line.me/R/ti/p/%40mapleleaf

About the author: mapleleaf