母の日のプレゼント

今日から令和の時代がスタートです。
我が家に今日新しい家族が増えました。ブログ画像令和にちなんで名前は令くんです笑笑
娘が付けました。

明後日9才になる娘の誕生日のプレゼントです。

まだ慣れない為触ることもできませんが
見ているだけでホッコリします(^^)
大事に育ててね!
そして命の大切さを学んでくれるといいな…
寿命は2~3年と聞き、始めは躊躇しました。
そんな短い間にお別れなんて、、、
でも生き物はみんな死が訪れるものです。
どんな一生を迎えるかが大事なのでは、と
思ったらこの子の一生を愛情もって
育ててあげればいいじゃないかなと思い
家族と相談して
大事に育てると約束し
今日を迎えました。
名前も色んな意見もでましたが
今日の特別な日だから
令和の令をとって
令くんと名付けました。ブログ画像ゴールデンウィーク
皆様
いかがお過ごしでしょうか?
休み疲れにラジオリンパなどいかがですか♪♪

最近ラジオリンパのお客様が続々と
増えてきています。

医療機では、ラジオ波は、肝臓ガンの治療で医療用にもつかわれていると聞いて
改めて凄い機械なんだなぁと思いました。
もちろん、当店の機械は、美容機ですので、
温活リンパに適しています。
脂肪体積20%当てた部位は、減少します。

先日20代の方の施術に入らせて頂きました。
食事制限のダイエットで
毎月来るものも来なくなってしまい
さらに足にも負担があり
だいぶ浮腫んでいらっしゃいました。

お腹と足にあてさせて頂き
施術後は大変すっきりした顔をされて
足がスッキリして冷えていた体が
ポカポカになりました、
と言って頂き
とても嬉しかったです。

お母様が送り迎えに来て下さり
仲の良さそうな関係に
私も羨ましく思い
施術中お話させて頂きました。

もうすぐ母の日だね~どうするぅ?
母が、
今の一番の幸せは孫と一緒に遊ぶ事
と言っていたので妹と姪っ子と
ご飯を食べに行きます!

とお話されていました!
なんだか私まで嬉しくなってしまいました。

娘が20才になる頃には
私もそんなふうに思ってたもらえたら
幸せはだなっ
そして私も母に何をプレゼントしようか
考え中です…
!!!
迷ったときには
メープルリーフで母の日プレゼント
いかがですか?
是非オススメです♪♪https://line.me/R/ti/p/%40mapleleaf

About the author: mapleleaf