メンテナンス

ブログ画像昼は実家でやっている
姉のパン教室に行き
美味しいパンをお腹いっぱい
頂きました♪♪

出来たてパンとスープとサラダとドリンク付き
さらにパンのお土産も頂けて1500円!!
国産小麦に手こねとゆうこだわり。

湯だねを混ぜて作るのでこねる時間はほんの少し。
子供でも作れるので忙しいママや
ばぁば世代向けです!ブログ画像今日は子供達が沢山いたので
アイシンクッキー作りをしてくれました♪ブログ画像夜は自分のメンテナンスと
他店とのサービスの勉強も兼ねて
マッサージに行って来ました。

お腹も満足!
体もスッキリ!
気持ちもリフレッシュ!
やっぱり自分メンテは大事です!

皆さんもメープルリーフで
自分メンテナンスしませんか♪♪♪
メープルリーフのリンパマッサージは
オールハンドで
その方の体調やお悩みに合わせて
心を込めて施術させて頂きます。
とってもオススメです(^^)
一緒にフェイシャルもいかがですか?
紫外線を強く受ける前に
今がオススメです(^^)ブログ画像まずは、自身を満たすことで、周囲の人も愛せるのかな。。。
プラスのスパイラルです!
https://line.me/R/ti/p/%40mapleleaf

About the author: mapleleaf