10連休

皆さま連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、大学生長女が帰省して、
3人兄弟が揃って、賑やかな毎日でした。
連休中、何日か営業もして
お客様が来てくださる事に、感謝でした。。。。

長女と久々の再会でしたが、
何と、、、、、味覚がそっくりになっていました。やっぱり
幼児期の食べ物って、後々繋がりますねーーーーーブログ画像お魚大好き、モツ大好き、ヤングコーン大好き、野菜大好き、わさび大好き
生姜や薬味大好きと。。。
少し大人になった彼女と
食べ歩き、、、、、
楽しい!ブログ画像人格は食べ物から作られると言います
まさに私もそう思います
肌も食べ物から出来ると思います

また美味しいものを好きな人と食べるって
楽しいし、幸せですね

今ある全ての環境に
ありがとうと心から想い
楽しく過ごしました

段々、子どもは成長してます
親としてしてあげる時期はほんのひと時
大切に毎日過ごしていきたいです。

皆さまが日々頑張って過ごす為の
ツールにメイプルリーフがお役に立てたら嬉しいです。
やっぱり
温活
お身体しっかり温めて、ご自愛下さい
体温をあげるお手伝い是非させていただきます!
ラジオリンパ、おススメです!ブログ画像https://line.me/R/ti/p/%40mapleleaf

About the author: mapleleaf