成長😆

今日は、キヨノさんのフェイシャルモデルに入らせてもらいました✨

一生懸命‼️
とにかく一生懸命‼️
手から伝わってきます🖐
人の良さ 😊

フェイシャルは ポイントをきっちり抑えてもらえないとスッキリ感が減ってしまいます🌱

オーナーのご指導もあり、だんだん成長してきました🌺
オーナーも私も感覚型。
指導が苦手なのですが、これも勉強✨
途中 寝てしまう位リラックスしちゃいました😪

フェイシャルもう一歩‼️
ガンバレ‼️‼️‼️

ついでに 角質ケア&フットマッサージもしてもらいました🦶
ガサガサのかかとをトゥルットゥルッにしてもらい、膝下のマッサージ。ブログ画像

びっくりするくらい上手になってる 😆
気持ちよくてスッキリ爽快🌱

~フェイシャル時のオプション~
角質ケア&フットマッサージは2160円。
キヨノのフットケア お勧めですよ 💕

About the author: mapleleaf