ベビーマッサージ

13年前
息子を出産を機にベビーマッサージのお仕事に関わらせていただいています。

ベビーマッサージは、ママも赤ちゃんも
良いこといっぱいです。

まずは、コミニケーションが取りやすくなる
ママの自信につながる。
育児が楽しくなる、
赤ちゃんの変化に気づきやすくなる
赤ちゃんの免疫力が上がる
赤ちゃんの寝つきがよくなる
身体が丈夫になる
情緒が安定する
などなどブログ画像何より、ベビーマッサージで嬉しいことは
ママ達が、お友達が出来、相談相手が出来、子育てが楽しくなるのが嬉しいです。
仲間がいると安心しますし、色んな想いが共有出来ます。

3ヶ月で、1クールのベビーマッサージ教室
1年通ってくれる、ママベビも多く
最終日は
いつも、写真撮影に涙の別れ笑笑
先生大好きです!なんて握手して言ってもらえると
めちゃ嬉しいです。
関われてよかった!と思います。ブログ画像これからもずっと一緒笑いあえる、ベビーマッサージ教室
続けていきたいと思いますブログ画像ラペック静岡10:00~と11:15~
第1火曜日、第3火曜日
開催しています。是非いらしてください

沢山の笑顔が溢れる時間です!

ブログ画像https://line.me/R/ti/p/%40mapleleaf

About the author: mapleleaf