笑顔が一番好きな時間

先週、ご縁があって、
吉本芸人のちゅーりっぷの網本賢治さんと
お会いしました☆たまたま、一緒に二時間程度の勉強会を
ご一緒して、本当に素敵な方でした。

やっぱり、声が大きい、喋りが楽しい、目がキラキラ
とにかく笑う、明るい!
周りを巻き込む力がすごい。影響力がある。

笑いが人を幸せにするなーーーーと改めて思いました。

色んな職業がありますが、人を幸せにしたい、明るい気持ちにしたい、笑顔にしたい。
って比較的想いは同じだったりすると思います

私も、常に、私を通して皆さんに出来ることって何かなと思い生活する事が多く
辿りつく思いは、笑顔にしたい!少しでも、出逢う人の生活の一部や励みになりたい!と
思っています。

先週から、大学生で離れて暮らす長女が少し元気がなく
何となく、気になり会いに行って来ました☆

お家についたら、何といないけど。。。。
お掃除して、娘に運気アップと想い
水回りを中心にお掃除お掃除。
私の大切にしている事の1つは気持ちの良い空間。お掃除です。

娘の部屋には、貼り紙がいっぱい(笑)
そして、実は一家全員メモ魔です。
忘れっぽいので。。。。ブログ画像
そう、小学校の時から変わらない習慣なんです。
長女は目標や、価値観を見えるところに貼り紙する。
今回も、貼り紙を更新してあったので、おっ、気持ち前向いてきたなって
感じて、安心しました。

そう、努力すると運がついてくるって娘の口癖
目標設定はとても大切です。ゴールは時々変わるけど
常に人生カーナビ設定です。

朝から大学へ行ってきた、娘と遭遇して、
お昼は、またまた、長女と大笑い出来る時間を過ごし、
幼さと大人になってきた長女を感じました☆
親バカですが、かわいい子です。ブログ画像
私も、新たな目標設定を明確にして、進む事を心に留めて沢山の関わってくれる
人のために、笑顔と幸せをお届けしたいと思います。

6月はメイプルリーフでは、セール中です。
お客様綺麗もお届けしていきます。ブログ画像

About the author: mapleleaf