ウキウキ

今日はシャンソンさんの勉強会に参加させて頂きました!!
あの有名なシャンソンさんに入れるなんて驚きで、なんとしてでも
行きたくて行けるか行けないか朝までドキドキでしたが願いが通じました~~~

ブログ画像入ってすぐにディスプレイの選出!
どれも素敵でした~~
良子店長とこれすごいね~真似出来るかな~
じっくり拝見。フム

社歌が流れ、お店にも社歌あるといいかも~
オーナーもノリノリ!

こうゆう雰囲気で始まりましたが、社長のお話から
社員さんの実験を交えた商品の説明があり、
今年開かれた静岡でのガールズコレクションの映像が流れ、
最新メイクショーもあり、

りょうこ店長さんはグリーンかな?

オーナーはどっちもお似合い!

きりさんは断然ピンク!

なんだか楽しみながらお勉強が出来ました!!ブログ画像沢山のサロンさんが来られていましたが
どのオーナーさんの口から感謝とゆう言葉ばかりでした。
オーナーも良く私達に言ってくれる言葉です。

スタッフさんの協力が大事だとゆうこと。
今日改めて身が引き締まる思いになりました!!
昨日のイベントはスタッフ全員の協力で
無事に終えることが出来たと思います。

疲れた~じゃなく
やった~!!でした(^^)

明日からも一つの出会いを大切に
一生に。
を心に
邁進していきます!!

お勉強も好きですが、

やっぱり施術が大好きのメープルスタッフでした…
メイプルの施術のこだわりは静岡1ですです。。。。。

ブログ画像お弁当豪華でしょ~
https://line.me/R/ti/p/%40mapleleaf

About the author: mapleleaf